人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな料理アトリエ・結井言 結井言の日々のごはんや菜穀ごはん

2017,08月 香茶講座。

2017,08月 香茶講座。 _e0364566_10390472.jpg

8月は小さなワイン会もかねての香茶講座。
香草のボーロたちと香茶、ワインの組み合わせも◎でしたよ。
奈良は少し涼しい風が吹きはじめていますが
まだまだ暑いのできりりと冷えたラズベリーモヒートも美味でした。




バジルとチーズのシフォンもちょっと大人のお味となっていますが
軽いブランチに泡とか合わせても美味しいかもです。



お菓子たちとワインの組み合わせも良いものですね😊





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamastable | 2017-08-30 11:30 | 〇香茶講座・香茶とお菓子 | Comments(0)