人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな料理アトリエ・結井言 結井言の日々のごはんや菜穀ごはん

2017,07月 香茶講座。

2017,07月 香茶講座。_e0364566_11543260.jpg

メニュー;  

 ・ラズベリーリーの香茶+フランボワーズブレンドティー
 ・フランボワーズムース+フランボワーズのシュー・ア・ラ・クレーム
 ・7月のお皿
   チキンの香草ピカタ
   菜園野菜のサラダ フレンチタラゴンのオリジナルドレッシング
   チーズと香草のクリームパスタ
   レシピ+お持ち帰りお菓子付き


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


7月は旬のフランボワーズをテーマに
香茶やお菓子をご紹介させていただきました。
小さなお皿はお魚の予定でしたが急遽チキンへ。。



7月のお菓子はフランボワーズのムースにシュー・ア・ラ・クレームの2種。。
ムースも美味しく仕上がりましたが
フランボワーズのクリームをしのばせたシューもとっても美味でした😊




8月は例年はお休みさせていただいていますが
今回はお休みせずに小さなワイン会を準備させていただいています。
夏のひと時の涼やかな時間となるようなレシピもご用意させていただきました。
また楽しいひと時をご一緒できればと思います。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mamastable | 2017-08-02 21:40 | 〇香茶講座・香茶とお菓子 | Comments(0)