NEW POST

イースターの香茶の会。

e0364566_03495484.jpg

大変遅くなりましたがならリビング様のワークショップのご案内です。この春の香茶講座では、4月16日のイースターにちなんで、春の香茶ブレンドとともにイースターの小さなお皿をご用意させていただくことといたしました。3月20日が春分ですので、一番近い満月の日でもある4月11日(火曜)から数えて最初の日曜日がイースター。

この頃は、キリスト教徒でなくとも、イースターエッグやイースターバニーのお菓子を囲むなど、日本でも復活祭のお祝いをする家庭もふえていますよね。またキリスト教徒にとっては卵は命の誕生を意味する大切なもの。アトリエでは自然卵をつかった美味しいイースタータルトをご用意させていただきます。



◇イースターの香茶の会

日程: 3/16(木曜)・3/23(木曜)・3/25(土曜)
    4/13(木曜)・ 4/16(日曜)
時間: 13:30~(2時間ほど)
場所: アトリエ・ビス(近鉄奈良線・東生駒駅7分)
定員: 各日4名様
費用: ¥2,500
備考: 筆記用具をお持ちください*


Menue*香茶(春花ティー+香茶のブレンドティー)
    イースターの小さなお皿
     ・季節の果実とショコラのサラダ
     ・イースタータルト

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


春の1dayカフェとしてお楽しみいただければと思います。







by mamastable | 2017-02-17 07:55 | ◇月ごとのご案内

小さな小さなお料理アトリエ・mama's table* 個人ご受講、マンツーマンでのスタイルを大切にしています。香茶講座・薬草講座・香草料理 + パンとお菓子のオーダーもお受けしています* reve@air.ocn.ne.jp


by mama's table
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30